Bonjour! 🇫🇷家族で生活 ~ France NANTES~

なかなかできない経験の日々を徒然と記すことにしました。

フランスでNETFLIX

最近はまってるドラマ good girls,ブレイキングバットと

デスパレートの妻たちを足した感じのドラマ。

普通の主婦3人がお金に困っていろいろと はまってしまうというお話です。

唯一の現実逃避アイテムNETFLIX,,お世話になります。

夜な夜な見ていて寝不足に。寝ながら見ていて寝落ちしてIPHONEが

顔に落ちてきてめちゃめちゃ痛い思いをするというふざけた大人です。

すみません。。。

 

音楽が結構好きです。

そしてそこから見つけた音楽から探し出した二人組グループ。

フランス人じゃん!って最近無限ループされています。

自分で盛り上がってしまい、FESのチケットを予約しました。

Rock on saineというパリのセーヌ川でやるイベントに仲良しのパリジェンヌを誘って

行ってきます。楽しみすぎる。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com