Bonjour! 🇫🇷家族で生活 ~ France NANTES~

なかなかできない経験の日々を徒然と記すことにしました。

フランスでお正月

さて、クリスマスも過ぎてお正月。

もう、私この頃にものすごい日本の温泉に入りたくて日本を恋しく思っておりました。

お正月って楽しいですよね!!!!てか、家族に会いたくなります。

 

でも気を取り直して、パリに住む日仏の友達家族からプチ旅行に誘われまして車で

ナントからパリ方面に二時間で行ったところにあるロワール川沿胃の美しい街にも

選ばれたCandes Saint Martinと言う街にいってきました。

とっても美しく可愛らしくシックで古い街でした。

素敵〜〜〜〜という言葉しか思いつかない。。。

静かでしっとりしています。しかしすごい濃霧でスーパーへの買い出しがとっても

怖かった。運転してないけど。

そして素敵なGites という個人宅に泊まらせていただきました。

しかし、食べていたものは日本食ばっかり。年越し蕎麦にちらし寿司にお雑煮〜〜。

至福なり。