Bonjour! 🇫🇷家族で生活 ~ France NANTES~

なかなかできない経験の日々を徒然と記すことにしました。

ロックダウンが明けました。

Bonjour!!!

お元気でしょうか?

サボりにサボってしまったブログですが、

ついにフランスはロックダウンが解けて、レストランカフェ以外のお店の再開と子供達の学校も少しずつですが、始まりました。

まだまだ感染者、死者は少なくなってきたとはいえ第二波もあるので気をつけたい所です。

どこでもマスクをして行っています。

 

ところで、私事ですが、

イラスト日記を始める事にしました。インスタでも数日前から発表しています。

地味に楽しく毎日描ければいいなー。

インスタでは、Hoshi.illustrationです。

ご興味有ればのぞいてみてください!

 

f:id:grekoba:20200528210501j:image